コメント
🧸💕
11ヶ月頃までずっとBFでしたよ〜😊
🧸💕
11ヶ月頃までずっとBFでしたよ〜😊
「離乳食」に関する質問
今度、4歳と0歳の子供を連れて東京旅行(ディズニーシーなどのテーマパークメイン)に行きます。 4歳は問題ないのですが、0歳児と旅行するのが初めてで色々不安です😅 これあったら便利だったとか、助かったっていうものが…
二回食をはじめました! 6時 ミルク200 10〜11時 離乳食100〜120g+ミルク100 15〜16時 ミルク200 17時 お風呂 18〜19時 離乳食100〜120g 20〜21時ミルク200 朝は離乳食のあとミルク欲しがるのですが 夜は離乳食の…
0歳児双子を育てています。平日どこにもいけません。 私が車を運転できないので、歩いて出かけるしかないのですが、双子の機嫌、お昼寝や離乳食との兼ね合い、天気、双子ベビーカーで通れる場所、などいろんな条件があり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
@ir1
一歳以降はどのように進めましたかー??
🧸💕
大人の料理を取り分けてあげています!
例えば煮物や炒め物は最初薄味で味付けして子供が食べる分だけ取り分けて、残りは大人用に味付けを足して料理しています😊
@ir1
なるほど!最近自分で食べたがるので、ベビーフードだとネチャネチャになるので困っていました!これからは大人と同じ物を味付けする前に与えてみたいと思います!ご飯はまだ軟飯ですか?
🧸💕
BFネチャネチャで自分で食べさせると悲惨な結果になりますもんね💦
ご飯はもう普通のご飯をあげています!
でもウチの子、先に好きなおかずを全部食べてしまい最後に白ごはんと味噌汁しか残らないので毎回、ねこまんまご飯になります😅