「パート」に関する質問 (9999ページ目)
生後11ヶ月になった子のおやつについてなんですが、最近この赤ちゃん本舗で売ってるホワイトソルガム粉のお菓子ミックスでホットケーキを良く作ってます。けどちゃんと見てなかったんですが砂糖と塩が入ってるみたいで毎日のおやつにはあんまり使わないほうがいいのかなって思っ…
- パート
- おやつ
- 生後11ヶ月
- 赤ちゃん
- レシピ
- Ⓜ︎4403
- 3
生後11ヶ月になった子のおやつについてなんですが、最近この赤ちゃん本舗で売ってるホワイトソルガム粉のお菓子ミックスでホットケーキを良く作ってます。けどちゃんと見てなかったんですが砂糖と塩が入ってるみたいで毎日のおやつにはあんまり使わないほうがいいのかなって思っ…