※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

アパートに住んでるんですが、お隣さんが引っ越すそう…😅気をつけてたつもりだけどうるさかったかな…💧

アパートに住んでるんですが、お隣さんが引っ越すそう…😅
気をつけてたつもりだけどうるさかったかな…💧

コメント

ぴよまめ

え??みーさん宅が理由なんですか??
新築建てたor買ったとか、条件合う物件が見つかったとかじゃないんですか〜??

  • みー

    みー

    そこまでは分からないですが…
    30半ばくらいの女性で独身です
    0時近くと朝方早くに泣く為私の家が原因だと思いました…😅

    • 10月12日
4児ママ♥︎∗*゚

うちは大東建託(1階)に住んでるんですが、この5年で3回くらい上の階の方が変わりました💦💦
4人も子どもがいるので、相当うるさかったか幽霊👻が出るか……

  • みー

    みー

    4人もお子さんいらっしゃるんですね✨凄い( ˊ꒳ˋ )

    やはり、引越しされるとうるさかったかなっと思いますよね…😅
    しょうちゃんさんのお家幽霊出るんですか?

    私の家は昨日出ました…😱😭
    私は寝てたんですが旦那が見て聞いたらしく…💧

    • 10月12日