アパートに住んでるんですが、お隣さんが引っ越すそう…😅気をつけてたつもりだけどうるさかったかな…💧
アパートに住んでるんですが、お隣さんが引っ越すそう…😅
気をつけてたつもりだけどうるさかったかな…💧
- みー(5歳11ヶ月, 9歳)
コメント
ぴよまめ
え??みーさん宅が理由なんですか??
新築建てたor買ったとか、条件合う物件が見つかったとかじゃないんですか〜??
4児ママ♥︎∗*゚
うちは大東建託(1階)に住んでるんですが、この5年で3回くらい上の階の方が変わりました💦💦
4人も子どもがいるので、相当うるさかったか幽霊👻が出るか……
-
みー
4人もお子さんいらっしゃるんですね✨凄い( ˊ꒳ˋ )
やはり、引越しされるとうるさかったかなっと思いますよね…😅
しょうちゃんさんのお家幽霊出るんですか?
私の家は昨日出ました…😱😭
私は寝てたんですが旦那が見て聞いたらしく…💧- 10月12日
みー
そこまでは分からないですが…
30半ばくらいの女性で独身です
0時近くと朝方早くに泣く為私の家が原因だと思いました…😅