「パート」に関する質問 (9997ページ目)
離乳食中期で2回食です。よく食べてくれるほうだと思います! もともと料理が得意ではないのでベビーフードをよく使いますが離乳食のレパートリーがなさすぎてワンパターンになってしまっています。 朝はおかゆと鳥ササミ緑黄色野菜(BF冷凍ストック)、りんごトマトジュレ(BF冷…
- パート
- ベビーフード
- おかゆ
- トマト
- ブロッコリー
- まなみっくす
- 3
離乳食中期で2回食です。よく食べてくれるほうだと思います! もともと料理が得意ではないのでベビーフードをよく使いますが離乳食のレパートリーがなさすぎてワンパターンになってしまっています。 朝はおかゆと鳥ササミ緑黄色野菜(BF冷凍ストック)、りんごトマトジュレ(BF冷…