※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん☺︎︎
お仕事

幼稚園に通う子供がいる方へ。働いている方はいますか?将来、パートで午前中働けるか検討中です。

お子さんを幼稚園に入れている方に質問です。
幼稚園に行っている間、働いている方いらっしゃいますか?
今後入れた時、パートで午前中短時間で働けるならそうしたいなぁと考えているのですが…

コメント

shoukichi☆

今日から慣らしで入れた者です✨

今日面接してもらうよう、電話で話しました❗
働くつもりです(*^^*)

  • かつぶしまん☺︎︎

    かつぶしまん☺︎︎


    コメントありがとうございます!

    途中入園ですか?
    それとも来年度に向けての未就園児クラスとかですか?

    何時間勤務で、だいたい週何日働く予定ですか??

    • 10月13日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    途中からの入園になります(^^;

    毎日6時間勤務のところ、週に5日は働くつもりです✨

    • 10月13日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    うちの地域は認定子ども園です😌

    • 10月13日
ゆめいあす

幼保連携形幼稚園?に通わせてます☆
保育認定になっているので
休みは少なくしてもらえますが、
幼稚園認定だと
振り替え休日や、先生の勉強会などでの休みが保育認定より多くあります!

幼稚園により変わってくると思いますが、パート先が休みやすければ問題ないと思います(^^)

  • かつぶしまん☺︎︎

    かつぶしまん☺︎︎


    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!参考になります!

    • 10月13日
ゆほま

幼保一体の幼稚園です。子ども園なのかな?
融通聞くところ!!!は第一条件だとは思いますが、働けてます✨

  • かつぶしまん☺︎︎

    かつぶしまん☺︎︎


    コメントありがとうございます!
    午前中だけ働いてる感じですか?

    融通がきく、確かに大事ですね!
    参考にさせてもらいます✨

    • 10月13日