コメント
shoukichi☆
今日から慣らしで入れた者です✨
今日面接してもらうよう、電話で話しました❗
働くつもりです(*^^*)
ゆめいあす
幼保連携形幼稚園?に通わせてます☆
保育認定になっているので
休みは少なくしてもらえますが、
幼稚園認定だと
振り替え休日や、先生の勉強会などでの休みが保育認定より多くあります!
幼稚園により変わってくると思いますが、パート先が休みやすければ問題ないと思います(^^)
-
かつぶしまん☺︎︎
コメントありがとうございます!
そうなんですね!参考になります!- 10月13日
ゆほま
幼保一体の幼稚園です。子ども園なのかな?
融通聞くところ!!!は第一条件だとは思いますが、働けてます✨
-
かつぶしまん☺︎︎
コメントありがとうございます!
午前中だけ働いてる感じですか?
融通がきく、確かに大事ですね!
参考にさせてもらいます✨- 10月13日
かつぶしまん☺︎︎
コメントありがとうございます!
途中入園ですか?
それとも来年度に向けての未就園児クラスとかですか?
何時間勤務で、だいたい週何日働く予定ですか??
shoukichi☆
途中からの入園になります(^^;
毎日6時間勤務のところ、週に5日は働くつもりです✨
shoukichi☆
うちの地域は認定子ども園です😌