※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

⚠️下ネタです妊活中です。パートナーが遅漏で、体力持たず射精に至らず……

⚠️下ネタです
妊活中です。パートナーが遅漏で、体力持たず射精に至らず…

歴代彼女でも中では出せなかったレベルの遅漏。中で出せたのは私だけだそうですが、
1人目妊娠後全く接触がなくて、体力の衰えもあり至れず…🤣
2人目の不妊治療に通い始めている所なのにタイミング取れなくてどうしようかと…😅

もしパートナー様が遅漏だったりした方どうされましたか…よければお聞かせ願いたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり🔰

あまりにタイミング取れない場合は人工受精とかですかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱそうなりますよね😅
    次回クリニック行った際に相談してみます😥
    一応6回はタイミング法と言われていたので、早めてもらえるよう聞いてみます!

    • 46分前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そもそもタイミングとれないと時間もったいないし聞いてみていいと思います😊

    • 45分前
はじめてのママリ🔰

シリンジはどうですか??🤔

はじめてのママリ🔰

まさにで、2人目はシリンジ法でした!
私は不妊治療は通っておらず、自己流のタイミングでしたが、授かることができました。
ただシリンジは推奨してない?お医者さんもいるってママリで見かけました。