コメント
はじめてのままり🔰
あまりにタイミング取れない場合は人工受精とかですかね🤔
はじめてのママリ🔰
シリンジはどうですか??🤔
はじめてのママリ🔰
まさにで、2人目はシリンジ法でした!
私は不妊治療は通っておらず、自己流のタイミングでしたが、授かることができました。
ただシリンジは推奨してない?お医者さんもいるってママリで見かけました。
はじめてのままり🔰
あまりにタイミング取れない場合は人工受精とかですかね🤔
はじめてのママリ🔰
シリンジはどうですか??🤔
はじめてのママリ🔰
まさにで、2人目はシリンジ法でした!
私は不妊治療は通っておらず、自己流のタイミングでしたが、授かることができました。
ただシリンジは推奨してない?お医者さんもいるってママリで見かけました。
「不妊治療」に関する質問
2人目妊娠中にしてコウノドリを夫婦で初めて見ました笑 まだ中盤ですがさっき旦那が、 息子が健康で母子共に何事もなく生まれてきてくれたことって奇跡だね。 そもそも不妊治療とかしないで授かれるってすごいことだねと…
1人目を不妊治療で授かりました。 2人目も不妊外来に通うことになると思うのですが、また1から不妊の検査をすることになるんでしょうか? 人工授精で妊娠したので、まずは人工授精で試してみたいのですがまた不妊検査を…
オタク友達と疎遠になりました。人間関係疲れました。 1人目の妊娠中までは仲良かったですが、出産後から急に周りが冷たくなりました。 専業主婦で子供もいてオタ活して推し(友達たちとは推しは被っていません)に覚えても…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ
やっぱそうなりますよね😅
次回クリニック行った際に相談してみます😥
一応6回はタイミング法と言われていたので、早めてもらえるよう聞いてみます!
はじめてのままり🔰
そもそもタイミングとれないと時間もったいないし聞いてみていいと思います😊