※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今日住んでいるアパートのお風呂の修理に業者に来てもらったのですが、…

今日住んでいるアパートのお風呂の修理に業者に来てもらったのですが、その人が帰りにアパートの外観の写真を撮っていました💦
2箇所くらいから撮っていたと思います。
修理が終わって玄関から出ていただいてしばらくしてからたまたま駐車場を見たら撮っていた感じです💦
あるあるでしょうか?😭
気持ち悪いなと思ったのですが…💦
せめて一箇所からなら修理に来た証拠写真?かなとか思うのですが、わざわざ違う角度でも撮るってどういうことでしょう🥲

コメント

もろもろもろん

気持ち悪いです。
確認のため業者に連絡入れます🤮

はじめてのママリ🔰

気になりますね💦💦
うちは旦那がマンションとかお店の清掃業で、後々会社への報告書として現場の物件の写真撮ってまとめることがあったりするようなのですがそういったものでしょうかね💦
駐車場側からのほうがわかりやすかったとか…私も詳しくはわからないのですが…💦
もやもやしますね。。。

はじめてのママリ🔰

現場記録ではないですか?

配管など設置の位置を記録するためとか
どの物件で作業したとか
物件の周囲の状況がわかるように
記録を残すために写真を撮るのはあると思います!