もろもろもろん
気持ち悪いです。
確認のため業者に連絡入れます🤮
はじめてのママリ🔰
気になりますね💦💦
うちは旦那がマンションとかお店の清掃業で、後々会社への報告書として現場の物件の写真撮ってまとめることがあったりするようなのですがそういったものでしょうかね💦
駐車場側からのほうがわかりやすかったとか…私も詳しくはわからないのですが…💦
もやもやしますね。。。
はじめてのママリ🔰
現場記録ではないですか?
配管など設置の位置を記録するためとか
どの物件で作業したとか
物件の周囲の状況がわかるように
記録を残すために写真を撮るのはあると思います!
コメント