※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
その他の疑問

真剣に悩んでます。物件のことでです。この3つで迷っていて、上の物件…

真剣に悩んでます。
物件のことでです。


この3つで迷っていて、
上の物件は一階の
築年数13年。53平米の2LDKの木造です。
ガスはプロパンガスで
カウンターキッチン、
テレビモニター付き、追い炊き付き、
浴室乾燥機付きです。
今どきの内装にはなっていました。
毎月の支払いは、家賃、共益費、駐車場で61570円です。


下の二つは同じアパートの物件で一階の
左側は50平米の3Kです。軽量鉄骨です。
築年数20年。
ガスは都市ガスで
モニター付インターホンはなし。追い焚き付き
ちなみに換気扇は昔の物件なので
プロペラ?みたいなのが付いてました。
洗面所にはドアはあります。
毎月の全部支払いは55820円です。


右側は2階になるのですが
一階とは違って
洗面所にドアはなくカーテンか
何かをしなきゃいけないです。
ガスは一階と同じく都市ガスで築は同じ20年。
二階は54平米の3DKの軽量鉄骨になります。
二階はなぜかモニター付インターホンがあります。
こちらも換気扇はプロペラ?みたいなのがついてました。
毎月の支払いは61820円です。


この三つで悩んでるんですが
皆さんならどれにしますか?😢💦

コメント

ぴ子

個人的には1枚目?上?の物件の間取りが好みなので、私ならそこ選んじゃうかな〜と。

ただ主さん3人お子さんがいらっしゃるようなので、それなら部屋数の多い下の方がいいのかな?とも思いました。
私はキッチンはなるべく広めがいいので、下で選ぶなら右です!

リフティー

私もまさしく今賃貸物件を探していますが子連れなので最優先に1階の物件を選びます!
やっぱり騒音などトラブルになりやすいみたいなので少しでも迷惑かけないようにと今1階角部屋を検討中です🤔

ですがそれでも内装は欲が出てしまうので私なら今どきの内装でテレビモニターなど全て揃った上の物件を選びますかね✨
子供が小さいうちはとくに一人部屋はいらないしリビングで過ごすのが主だと思うのでリビングが広い方が私は良いかなって思います👍

☆★

木造だと音が筒抜けなので軽量鉄骨の物件が良いと思います💦💦

  • ☆★

    ☆★


    モニター付けたければパナソニックから簡易的なモニターが出ているのでそれをドア🚪の上の部分に付けられたら良いかなと思います🌸😊

    • 10月12日