※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys💕
雑談・つぶやき

自分の家のアパートにゲジゲジが出る方いらっしゃいますか??

自分の家のアパートにゲジゲジが
出る方いらっしゃいますか??

コメント

ウッチャン

前住んでたアパートが海の近くということもあり一度ゲジゲジがリビングに出ました💦
今思い出しても恐怖です😱

  • ys💕

    ys💕

    嫌ですよね💦
    実家がマンションだったので
    1回も出たことなかったので
    ショックです~(´・ω・`)

    • 10月11日
👶

1度でました😱
本気で気持ち悪いです!

  • ys💕

    ys💕

    子供もいるので余計嫌なんですよね💦
    旦那がいるときでよかったです。笑

    • 10月11日
  • 👶

    👶

    そうですよねー💧
    どこから入ってくるんですかね😱

    私旦那居ないときで時間かかりましたがホウキとちりとりで外にだしました...

    旦那さんいてよかったですね👍

    • 10月11日
saiya

アパートではないですが、ゲジゲジよく出ます😓
玄関、洗面所などにいます。…一昨日はキッチンにいました。
ティッシュでつまんで外に逃がしてあげますf^_^;