※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきまむ
雑談・つぶやき

あーほんと幸せだ、、惚気になります😌言葉にしたくて、、😌😌😌うちの旦那…

あーほんと幸せだ、、
惚気になります😌言葉にしたくて、、😌😌😌

うちの旦那とは出会って2週間で付き合って、4ヶ月で授かり婚しました
ほとんど喧嘩はしなくて、ちょっと言い合いしたとしてもお互いにごめんなさいして仲直りしてから寝ます

普段から家事育児には積極的で日曜休みの時には一緒に洗濯物干してくれたり(このあいだは寝ててもいいよって言ってくれて洗濯物やっててくれたり)掃除機は必ずかけてくれるし平日でもお皿洗いしてくれたり毎日息子をお風呂に入れてくれる、、休日のお出かけはほぼ抱っこは旦那だし離乳食も食べさせてくれる
息子のことが大好きでたくさん遊んでくれる
息子の気に入った歌は覚えようとがんばってくれるし、たくさん笑わせてくれる
お互い戯れるのが好きで、いたずらとかする関係も好きだし変なダンス踊ってても笑って見てくれるとことかむしろ真似してくれたり、他にも笑顔で溢れることたくさんお互い素で出来る
「仕事疲れてるのにごめんね」って言っても、「大丈夫。いつもありがとね!」とか「朝早くからお弁当作ってくれてるもん、ありがとう美味しかったよ☺️」とか毎日感謝してくれる
ご飯作っても「今日も美味しかったよ」って言ってくれる

寝る前には「今日も一日お疲れ様、ありがとね」「愛してるよ」って声かけあってぎゅーしながら寝て、明日もがんばろーって思える
いびき超うるさいの気にしてて、歯並びもあって治らなくて眠れないとかなるの心配してたけど私の横でもスヤスヤ寝てくれるしむしろ笑ってくれる

たまに「んん?????」ってなる事あるけど話せば分かってくれるし、何かあったら言ってくれる
たまに来る気持ち不安定で泣いちゃう時もずっと頭撫でてぎゅーしてくれるし話聞いてくれたり
旦那の家族にちょっと嫌な思いしたとか伝えても必ず味方でいてくれる(義実家は基本好き)

この間は元々お互いタバコ吸ってて、妊娠を機に私はタバコやめて旦那はアイコスにしたのに職場で紙タバコ吸ってるのを申し訳なさそうにカミングアウト、笑
確かにタバコは好きじゃなくなったし、息子の近くで紙タバコなんてもってのほかだけど言わなきゃバレないことを言ってくれて良かった(工場なので紙タバコ吸ってる人多くて匂いは作業着に元々ついてる)

書ききれないくらい大好きなところたくさんあって、もちろん目につくところもあるけどそんなの目じゃないくらい大好き💓

今日は寝かしつけしてて、そのまま寝ちゃって
本当は旦那と2人でお酒飲んだ事なかったから旦那アルコール私はノンアルでゆっくりしよう!!!ってなってたの出来なかったのに「疲れてるから」って明日しようって言ってくれた、、しかも、コンタクト付けたままだったのを液とか新しくして持ってきてくれてメガネまで準備👓

なんか本当結婚してよかったなぁって思う
旦那バツイチ(22)元嫁がありえない人だったらしいけどその現場を見てない私がどーこー言えるあれじゃないし
結論旦那をフリーにしてくれてありがとう😊
若く結婚して出産して心配事たくさんあったけど、この人となら一生やっていけます
人生最高のパートナーです💕

書きなぐりの惚気でした。見て頂いた方ありがとうございました☺️

コメント

san

素敵ですね❤️✨やっぱ思いやる気持ち大事ですよねー

• ちきまむ

ちきまむ

ありがとうございます💓
    言葉にするって大切だなぁってしみじみ思います☺️

• 10月11日