「パート」に関する質問 (9616ページ目)
今、子供は2歳で保育園なんですが、二人目希望です。今扶養内パートなんですけど、皆さんは扶養外で働いていますか?ちなみに、今小規模なんで、また保育園探さないといけません。
- パート
- 保育園
- 保育
- 2歳
- 二人目
- いちご
- 5
添い乳やめたいです😭 せめてもう少し間隔が空けばなぁ… まだ3時間おきに目を覚まします。 時には1.2時間のときも(´ー`) 生後3週間くらいからずっと添い乳なので もう添い乳が当たり前って感じになってます💦 泣いてても、私がよいしょって横にくっついたあたりから泣き止んで乳モ…
- パート
- ミルク
- 寝かしつけ
- 添い乳
- トントン
- はじめてのママリ🔰
- 10