※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mny
家族・旦那

みなさんは旦那さんが出勤するとき朝起きて見送りますか?私は週2回のパ…

みなさんは旦那さんが出勤するとき
朝起きて見送りますか?
私は週2回のパートのみで、
妊活中でまだ子供はいません。

お弁当、朝ごはんは前の日の夜に
作ってしまうので朝は起きたり
起きなかったり、、、笑

大して仕事もしてなくて
子供も居ないのに、
こんなんぢゃダメだなーと
思いながらも朝が弱い、、、

みなさんはどうですかー!

コメント

みにー

今出来てませんが、基本的には起きていってらっしゃいします(*^^*)

menya

朝弱いですが旦那に起こされるし専業主婦なので昼寝ればいっかと思って頑張っておきます😔💭眠いと思いつつ旦那は眠い中1日働くから申し訳ないなと思うようにして😭お弁当と朝ごはん作ってお見送りしたらソッコー布団に戻りますけど(笑)

鼻子

つわり等で前日なかなか眠れずに朝起きたらもう旦那がいないって日もちらほらありますが、
基本的に起きてちゅーしていってらっしゃいします😂

とみきち

妊娠中ですが、ちょこちょこトイレで起きるし旦那の目覚ましにも反応するので目が覚めて、いく時は
いってらっしゃい、頑張って!は言ってますね

pipi

妊娠する前から
旦那には申し訳ないですが、
布団の中でお見送りしています😂
眠い時は起きません🤭

お弁当はお義父さんが作ってるので
昼間まで寝させてもらってます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

ももちゃんママ

起きてます!見送ったらすぐ布団に直行です😂

Yuh

フルタイムの共働きですが必ずどちらかが見送ってます(´∀`*)
朝ごはんくらいしか平日、一緒にごはん食べられないので( ; ; )( ; ; )
だけど最近は同じ時間に出るようになったので見送り見送られです🐱

たにぼー⭐

産後すぐは無理でしたが、今は出来る限り息子を抱きながら、二人でお見送りしてます😌

はなまる

子供が生まれる前は毎回お見送りと
いってらっしゃいのちゅーしてました🙌
今は子供と一緒に起きてるので、
間に合えば子供と一緒にお見送りしてます。

お見送りをすると帰ってくるまでの
事故率が減って無事に帰ってくるって聞いたので、
できる時はなるべくするようにしてます!

めーこ☆

毎朝、お弁当作って一緒に朝御飯食べてお見送りしてます🙌

子供が産まれたら、出来る範囲で頑張ろうと思ってます😂

らら

子どもいなかった時はしてましたー(^^)
子ども産まれたら普通に寝てまーす笑

あきこ

結婚してからずっとお見送してたので、今でもやってます❗さすがに産後すぐは無理でしたが・・

今は2ヶ月になる息子と一緒にお見送りしてますよ〜。

まるきち

玄関まで行けなくても行ってらっしゃい、気をつけてねは顔を見て言うようにしてます😊🌸
何事もなく帰ってきてくれるのは当たり前じゃないと思ってるので😣

ぐりーんらべる

子供いなかった時は起きて朝ごはん用意したり、水筒用意したりして見送って、それからまた寝てました。
今は子供いるし朝4時半起きとかなので出来てません。
妊活中なら、旦那さんにキュンとしてもらう為にもたまぁに起きてお見送りしてあげてみては?😊✨

匿名匿名

私の知り合いは朝旦那と喧嘩したまま
…旦那さんが会社で倒れ亡くなりました。

ずーっと喧嘩したままって泣いてました。

私も全然朝ご飯作らないはお弁当も作りませんし見送りもしませんでした。

その事がきっかけで心を入れ替えましたね(>_<)

ちぃこ

妊娠していて朝は悪阻が辛かったのですが、吐くほどではなかったので、朝ごはん・お弁当を作って、一緒に朝ごはん食べて(わたしはほとんど味噌汁のみ)、見送りまでしていました(^^)

おもち

布団の中でいってらっしゃいしてます‼︎

まち

1月半ばに仕事辞めてから、ほぼ毎朝弁当作っているのでお見送りはしてます。体調が悪くない限りは(∀)

るぱ

今は育休中ですが、共働きです。
私も朝弱いのでめざましかけて、朝は早起きしてお弁当作って、朝ごはん一緒に食べてます🌟今は子供が生まれたのでお弁当は前日に作っておきますが👍
それぞれの家族形態があると思いますが、私がそういう環境で育ったので旦那にも子供にもそういう環境で生活していってもらいたいので☺️
もしMnyさんがお見送りしたいと思うならお子さんがいないうちから早起きに慣れた方が今後楽かもですね!✨

CHILO

産前産後ずっと見送りしています😊😊
玄関外まで行くことも多いです。
夜勤でも起きてお迎えします。

務めだと思ってますww

ツム

授乳のタイミングと自分の体調によりますが、起きて見送り出来るときはお見送りしてます😊
どうしても眠くて起きてられなそうなときは、早めにいってらっしゃいを伝えて寝かせてもらってます💦

出産前までは毎日お見送り出来てたので、今でもお見送りすると主人も嬉しそうです‼️