「パート」に関する質問 (9591ページ目)
産後お世話になった実家からアパートに戻るのですが、旦那が帰りが遅く自分が生理の時はどうやって子どもをお風呂に入れますか? ちなみにもうすぐ4カ月です!重くてベビーバスは無理そうです( ´-ω-)シャワーでもいいですかね?
- パート
- 旦那
- お風呂
- 生理
- ベビーバス
- ❤ゆきママ❤
- 1
看護師で仕事を辞めて復帰した方、 どのくらい働いていますか? 出産前は育休がない職場だったため、 辞職しました。 6.7ヶ月になったら保育園に預けてパートで働こうと考えています…
- パート
- 保育園
- 育休
- 保育
- 出産
- mama
- 3
退職後の手続きについて。 私はシングルマザーです。 3月末まで社会保険つきでパートをしていました。(前職と合わせて加入期間は2年間です。) しかし少し前から体調不良により休職しており、傷病手当をいただいていましたが、会社と面談をして、3月末でそのまま退職ということに…
- パート
- 病院
- シングルマザー
- 夫
- 体
- I am yunmama
- 2