コメント
azu66
自然妊娠で双子ですー。でも第2子で双子は、大変すぎてオススメしませんー(T_T)(笑)。特に周りに双子はいないです!私たちが1番想定外でした!
ぺぺ
難しい…神のみぞ知るですね、
難しいより珍しいかな?
退会ユーザー
友達は自然妊娠で双子でした!
けど確率的に低いかもですね💧
おーまま
私自身が女の双子、同級生の友人の第一子第二子が女男の双子を出産しましたよ。自然妊娠で。身内に双子はいないですね。
近年は不妊治療で双子や三つ子が多いのでしょうか?🤔
azu66
自然妊娠で双子ですー。でも第2子で双子は、大変すぎてオススメしませんー(T_T)(笑)。特に周りに双子はいないです!私たちが1番想定外でした!
ぺぺ
難しい…神のみぞ知るですね、
難しいより珍しいかな?
退会ユーザー
友達は自然妊娠で双子でした!
けど確率的に低いかもですね💧
おーまま
私自身が女の双子、同級生の友人の第一子第二子が女男の双子を出産しましたよ。自然妊娠で。身内に双子はいないですね。
近年は不妊治療で双子や三つ子が多いのでしょうか?🤔
「その他の疑問」に関する質問
シューズ毎週末洗ってますか? 梅雨だし乾きにくいし、正直サボってる週あります…😂 今考えるときったないですが、私が小学生の頃とか長期連休くらいしか持ち帰ってなかったような…笑
小2、週末の宿題でいつも「せんせいあのね」を書くのですが、プリントが見当たりません。 ほかの紙に書いて提出するか、休み明けにプリントを無くしましたと本人から先生に伝えてプリントをもらうか、どちらが良いでしょ…
友人から誕生日にスタバギフト1500円分をいただきました。 オススメドリンク教えて下さい! 普段はスタバラテに1~2ショット追加か、トリプルエスプレッソにショット追加、冬場はジンジャーブレッドにショット追加で飲む…
その他の疑問人気の質問ランキング
4児のママ🩷
男の子の双子のママさんなんですね😍
コメントありがとうございます*(^o^)/*
やっぱり大変ですよね…😭
毎日お疲れ様です😣