シューズ毎週末洗ってますか?梅雨だし乾きにくいし、正直サボってる週あ…
シューズ毎週末洗ってますか?
梅雨だし乾きにくいし、正直サボってる週あります…😂
今考えるときったないですが、私が小学生の頃とか長期連休くらいしか持ち帰ってなかったような…笑
- はじめてのママリ🔰
コメント
2人のママ
一応習慣づけでやってますが、
やらないのでそのまま持っていってる時ありますよ!
結構臭いし早く洗って欲しいですが…笑。
私もあんまり?洗ってませんでした😆
みゆ
土日雨の日は洗ってないです😂
前雨の日に洗って生乾きになりめちゃくちゃ臭くなったことがあって🤣
先週末も今週末も雨なので2週連続洗えずです🫣笑
私も自分の上履きなんていつ洗ってたのか記憶がありません🫠笑
-
はじめてのママリ🔰
わかりますー!!うちも先週サボって一応今週は洗いましたが乾かすの大変です、、
昔は皆、そんなもんでしたよね🤫笑- 51分前
はじめてのママリ🔰
上履きですか?毎週洗ってるけど週3日しかなかった時とかは翌週も履かせちゃいます😂小学生の上履き一週間で死ぬほど汚くなってるのですが我が子だけ..?🤪
-
はじめてのママリ🔰
上履きです!
いえいえ、うちも1週間で死ぬほど汚くなってます!なのにズボラが勝ってサボっています…🥹- 49分前
ママリ
長期休みの時しか洗っていません(小声)
-
はじめてのママリ🔰
足臭くない子なら実際それで全然いけますよね?😂😂私も小学生時代夏休みに洗った記憶しかなくて、、🤫笑
- 42分前
はじめてのママリ🔰
普段何もしない旦那が、なぜか靴洗いだけはやってくれてます😂😂
乾かすのは布団乾燥機の靴用アタッチメント使ってます!
-
はじめてのママリ🔰
えー!旦那さんさいこうです🥺♡
私も布団乾燥機は持ってるのでアタッチメント買おうかな✨️- 41分前
もこもこにゃんこ
毎週洗ってます。
雨の時は浴室乾燥使ってます。
でもたまに持ち帰り忘れるので、その時はきったないままです🫠
はじめてのママリ🔰
やっぱり毎週末持ち帰るようになったのって最近なんですかね?😂
うちも足臭めなので、サボらず毎週洗うが理想ではあります🙄✨️