コメント
りい
私は夏なると
エスプレッソアフォガードフラペチーノを飲みます!
フラペチーノと違って上にクリームが乗っていないので、
甘さは控えめです🙌
私はキャラメルが好きなので、
そこにキャラメルソースを追加しますが、それだと甘くなりますので、追加されないように🤣
りい
私は夏なると
エスプレッソアフォガードフラペチーノを飲みます!
フラペチーノと違って上にクリームが乗っていないので、
甘さは控えめです🙌
私はキャラメルが好きなので、
そこにキャラメルソースを追加しますが、それだと甘くなりますので、追加されないように🤣
「その他の疑問」に関する質問
進学塾に通っている6年生の子なんですが 塾では今の所成績が良く先生からも 塾内模試などでも褒められたりしています。 ただ塾の宿題など うるさく言わないとやりませんし 学校では忘れ物も多く 通知表は忘れ物に必ずチ…
ポケットアリス(スタジオアリスのアプリ)のポイントって何に使っていますか? 何となく毎日スマイルじゃんけんしてます😂 今のところ抽選は特に欲しいものがなくて、となるとクーポンやプレゼント券になりますが、毎回株主…
シューズ毎週末洗ってますか? 梅雨だし乾きにくいし、正直サボってる週あります…😂 今考えるときったないですが、私が小学生の頃とか長期連休くらいしか持ち帰ってなかったような…笑
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
知覚過敏が酷くてフラペチーノ苦手なんです😭
美味しいですよね🥲
せっかくコメントくださったのにすみません😭