コメント
ママリ
めちゃくちゃわかります😂
1500くらい溜まってて、この前初めてセット商品じゃない撮影をしたので、100ポイントずつで待ち受けダウンロードしました!
でもいつものと比べると画素数低すぎておすすめはしません🥺
ことり
うちも待ち受け画像に使うかフォトフレームとかのプレゼントですね💦
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
フォトフレームはめっちゃ魅力的なのに、株主優待券と併用できないのが悲しいです😢💦
ポイントを多めに使ったら併用できるようになる、とかだったら最高です😂✨- 58分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨✨
分かります!データと比べると画素数低いですよね😂
悩みどころです🫨💭