※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
妊娠・出産

妊娠後期で暇な日々。趣味もなく昼寝もできず、家族も忙しい。皆さんはどう過ごしていますか?アドバイスをください。

初めて投稿します☺︎
妊娠後期に入って、パートも休職した為毎日暇です!
元々そんなに趣味もなく、昼寝の習慣もない為昼寝もほとんど出来ません…。旦那は夜勤もあったり、実家は近いですが親も働いている為週末くらいしか行けません(´‘▽‘`)皆さんはどんな風に1日過ごしていますか?おすすめの過ごし方等あったら教えて下さい!!

コメント

どん

私は上の子もいたので毎日ベビーカーに乗せて散歩行ったりしてました(笑)
一人目のときも臨月とかはショッピングモールで散歩しまくってました!

• エリー

エリー

さっそくコメントありがとうございます( ˙꒳​˙ )暖かくなってきたので、散歩良いですね!!体力なくてすぐ疲れちゃいますが、運動不足すぎるのでこれから近所散歩して出産の体力つけたいと思います♡

• 4月2日
むな

とにかくゆっくりごろごろと…
後期になったら急に夜眠れなくなったので眠れる時に寝るみたいな感じです(*^^*)

• エリー

エリー

夜寝れないのは辛いですね(´._.`)
    赤ちゃん産まれたらゆっくりゴロゴロする時間もなくなると思うので今のうちにたくさん寝てみます☆彡.。

• 4月2日
🐻

携帯で在宅ワーク始めました😂😂
アンケートに答えたり日本語を英語に訳したり。
どうせ携帯いじるならお金入った方がいいかなと思って、、笑
後期入ってからは眠りつわりがとくにひどいのと旦那が夜勤というのもあって23時から次の日の15時くらいまで寝てますね(笑)
産んだら自分の時間ってないし、自分のために時間作るのも大切だと思いますよ〜!!

• エリー

エリー

在宅ワーク私もやりたいと思って探してみましたがなかなか良い(安全)のが見つからずでまだ出来てないです😅
    後期は眠りづわりとかもあるんですね‼️💦自分の時間ゆっくり作ってみます🌸ありがとうございます✨

• 4月2日
  • 🐻

🐻

クラウドワークス?は他サイトの誘導は拒否できるし、1項目2円のアンケートや1800円くらいで翻訳の仕事とかモニターとか色々あるのでオススメです( ‐ω‐)b
    LINEで…とかほかのアプリをダウンロードしてもらって…とか言われたら速攻通報してます(笑)エクセルやワードが必要なものもあるけど、そうでないものもあるので、携帯一つでできますよ(∩˃o˂∩)♡

• 4月2日
にゃむこ

私もかなり暇してます!
なので、赤ちゃん産まれてから使えるサニーマットを、ミシンもないため手縫いで初めてみました😊
今まで裁縫はノータッチだったので苦戦してますが、時間はかかるし丁度良いですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• エリー

エリー

私もミシンは苦手とゆうか、小学生くらいから使ってませんが手縫いくらい
    は出来るので、不器用ですがベビーの枕とかスタイ作ってみたいです\( ・ω・)/サニーマットは凄いですね💕🍀☺️

• 4月2日