※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
子育て・グッズ

パートに出る事を考えてますが、子供がいるからすぐ休まれると思われて…

パートに出る事を考えてますが、子供がいるからすぐ休まれると思われて不採用ばかりで😥何だかへこんでます😞
働かない方がいいのかなぁ😖

コメント

ひよこ🐤

病児保育を申し込んでることを伝えれば大丈夫ではないでしょうか😊

ままり

子どもがいると仕方ないですよ。理解のある職場に巡り会えるといいですね(^ ^)