ママリ
子どもの中では1冊を読むではなく、想像して考えてるのでそれでいいんだと思います。
うちもめちゃくちゃ横から口挟まれて話進まないし終わりません。物語として全部読もうよって思っちゃうのでイライラするのもわかります😂笑
はじめてのママリ🔰
それが成長に繋がるのでできる限りは対応してあげたいですね🥹
親は疲れますけどね‥
うちも絵本大好きな子だったので喉カラカラになるくらい読まされてました😇
年齢にもよりますが3歳すぎていたら待つ事はできると思うので、お話を挟むタイミングを伝えてあげたら良いと思います😊
コメント