「パート」に関する質問 (9552ページ目)
すいません、気持ちを吐き出させて下さい。 息子は、4ヵ月過ぎたのに、まだたまーに吐き戻しがあります。そして、一度にたくさんは飲めず、140〜160くらいが限界。だから授乳の間隔も日中は3時間程です。 今日は実家の親戚で法事があり、出席しました。 終わった後実家の母が買…
- パート
- ミルク
- 授乳
- ユニクロ
- 親
- ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*
- 5
徳島県でお子さんが私立の幼稚園に通われでる方いますか?? 居たら仕事はパートですか、フルタイムですか? 春から私立の幼稚園に通わせたいのですがフルタイム勤務のため難しいかなと考えております。
- パート
- 幼稚園
- 私立
- 徳島県
- フルタイム
- てれてれぼうず
- 2
これから離乳食ストック作りをするのですがレパートリーがなく… 今ある食材は にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、かぼちゃ、ほうれん草、ブロッコリー、キャベツ、うどん、です。 どんな物作りますか?
- パート
- 離乳食
- 食材
- うどん
- かぼちゃ
- 2児母みぃ
- 2