※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
その他の疑問

引越しをしたばかりですが、近所への挨拶は全住人にすべきでしょうか。それとも2階の住人だけで良いでしょうか。ご意見をいただけると助かります。

一昨日引越しして、今まだ荷物を運んでる途中で
日曜日までには全部終わらそうと思うのですが
近所の挨拶はこのアパート全部にやった方がいいんですかね?

それとも、2階に引っ越してきたんですが、
2階のご近所さんだけでいいのですか?

前はアパート全部の人に挨拶をしていたのですが
どちらがいいのかとおもいまして、、

ご意見頂けると有難いです。

コメント

tobe

両隣と下の方だけでいいと思います!

  • りりか

    りりか

    ありがとうございます✨

    • 4月13日
deleted user

何室あるかにもよりますが
二階の両隣と下の階かなと思います!

  • りりか

    りりか

    ありがとうございます✨

    • 4月13日
トマト

真下の階の方と隣の方だけで大丈夫ですよ^_^

  • りりか

    りりか

    ありがとうございます✨

    • 4月13日
さやか☺︎

皆さんと同意見です(*^ω^*)

稀ですが、私の住んでたアパートは二階建てで4件しか無いアパートだったので、斜め下の方にも挨拶に行きました🤝

あやみん

私は各階5部屋なので同じ階のお家全部と上下に挨拶行きました。
上は空き家でしたが😅