コメント
tobe
両隣と下の方だけでいいと思います!
退会ユーザー
何室あるかにもよりますが
二階の両隣と下の階かなと思います!
-
りりか
ありがとうございます✨
- 4月13日
トマト
真下の階の方と隣の方だけで大丈夫ですよ^_^
-
りりか
ありがとうございます✨
- 4月13日
さやか☺︎
皆さんと同意見です(*^ω^*)
稀ですが、私の住んでたアパートは二階建てで4件しか無いアパートだったので、斜め下の方にも挨拶に行きました🤝
あやみん
私は各階5部屋なので同じ階のお家全部と上下に挨拶行きました。
上は空き家でしたが😅
りりか
ありがとうございます✨