「パート」に関する質問 (9471ページ目)
生後4ヶ月になったばかりの娘を育てています。 生後3ヶ月頃から夜の寝ぐずりがひどくなり完全に寝入るまでひたすら抱っこの繰り返しで寝かしつけてました。 それが最近抱っこしてもギャン泣きがおさまらず何をしても体を仰け反って泣き続けます😭 寝ぐずりが始まるとおっぱいもお…
- パート
- 寝かしつけ
- 生後3ヶ月
- 生後4ヶ月
- おしゃぶり
- nana.
- 8
この前も同じような質問したのですが パートで稼いだお金で(扶養内) 食費、上の子の幼稚園代 に回せたらなぁと思うのですが 出来るんですかね。。?😸
- パート
- 幼稚園
- お金
- 上の子
- 食費
- Pikachuu
- 5
4人で2LDKのアパートは狭いよ〜!一軒家に引っ越したいよ〜車庫と庭付きがいいよ〜!💦💦💦 家の中で走り回りたいよ〜!(今の所は二階) 転勤族になるから持ち家は無理なんだって、ガーン
- パート
- 車
- 転勤
- 引っ越し
- 一軒家
- シマシマ
- 0