※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うありこ
お仕事

パートでタイムカードがある職場の方へ、給料はタイムカードで計算された通りでしょうか?出勤日数が少なく給料が低い場合、終業時間の15分後のタイムカード押しも給料に含まれるのか気になります。

パートでタイムカードがある職場の方、だった方にも質問です。
給料はタイムカードで計算された通りでしたか?

パートに出たものの、試験期間なためなのか出勤日数が少なくだいぶ給料が低めです😱

だいたい終業時間の15分後くらいにタイムカードを押すのですが、その15分も給料に含まれるのか?と気になりまして😫

コメント

みったん

その店の区切り?によると思います!
30分、15分、10分で計算するとこいろいろありました!パートではなくバイトでしたが!まぁ同じようなものだと思います👍

• うありこ

うありこ

なるほど、計算しやすいですもんね👍
    少しでも欲しいです(笑)

• 5月10日
  • みったん

みったん

ですよね❣️バイト時は15分単位だったので15分近くに上がりそうな時は少し何かして上がってました笑笑

• 5月10日
  • うありこ

うありこ

私は着替えてからおすとこなので、ゆっくり着替えたら出来ます(笑)
    10分よりも15分の方が計算しやすそうなので、私も15分を目指します!😅

• 5月10日
  • みったん

みったん

それはいいですね😍
    調節しながらお仕事がんばってください❤️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

今働いてるところは、きっかり定時までしか給料出ないと先に説明がありました💡なので定時でいつも帰れるよう、調整しています😉
その前のところは5分ごとにつけてくれていていました😄

• うありこ

うありこ

きっかりと言われてるなら潔いですね(笑)5分ですか?!すごいです😲

• 5月10日