※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レジーナ
家事・料理

初めてのオキシ漬け、風呂床をやろうとするもいくら栓をしても流れる!も…

初めてのオキシ漬け、風呂床をやろうとするもいくら栓をしても流れる!!!!!!もう、激怒!!!!!
排水溝は完璧に塞いでも、謎にバスタブの下の方へ流れてゆく!!!!!覗いても謎!エプロンを外す勇気はないし外せるのかも謎!!!!!!
1時間以上格闘するも敗北!!!!適当にオキシクリーンを撒いて、適当にキッチンペーパーでパックしてきたけど本当に憤りがおさまらない!!
すねにバスチェアぶつけて跡残りそうだし!!!!!

一刻も早くこんな古いアパート引っ越したい!!!!!!!
すみません行き場のない愚痴でした😡😡😡😡

本題です、
今回はオキシクリーンをメルカリでバラで転売されてるものを購入したのですが、コストコの4.98kgのものを購入して後悔しないでしょうか?
(場所を取るでしょうし使い切れるか…)

コメント

deleted user

洗濯槽の掃除を定期的にすれば減るのではないでしょうか♪
私はリピしてますが減らないときは全然減らないです(掃除してないだけ笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと浴槽にお風呂のイスとか色々入れたり

    • 5月10日
  • レジーナ

    レジーナ

    月イチでやる!と決めたら減っていきますかね?
    定期的にやることがミソですね!
    コメントありがとうございます😊

    • 5月10日
ぽむぽむ

イライラしますね〜⚡️
わかります🤣💔
キッチンペーパーでパックするだけで
十分効果あると思うので大丈夫ですよ🙆✨

私も上の方と同じく、減らない時は全然減りませんが
使い出したらあっという間です✌💫
私はベランダなんかの掃除にも使うので
(それこそキッチンペーパーでパックです💪)
一度で使う量が多いですし腐るものじゃないしと(笑)
いつもコストコで買ってます🐱🌸

きなことたこ

いつもコストコの大きい物買ってます!

離乳食始まると服やらスタイやら汚れまくるのでオキシクリーン最高です!

洗濯槽、コンロの五徳、ベランダの床、カーテン浸け置きなんでも使います。あっという間になくなりますよ〜笑