「パート」に関する質問 (10945ページ目)
来年働こうと思って仕事探しています。 認証保育園に入園する予定です。 2年後、幼稚園に転園する事を考えたら、社員じゃなくてパートの方がいいんでしょうか? どう思いますか(-ω-?) 意見を参考にさせて下さい。
- パート
- 保育園
- 幼稚園
- 入園
- 仕事探し
- Mami_26
- 4
来年働こうと思って仕事探しています。 認証保育園に入園する予定です。 2年後、幼稚園に転園する事を考えたら、社員じゃなくてパートの方がいいんでしょうか? どう思いますか(-ω-?) 意見を参考にさせて下さい。