※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナヲ子(*´`)
妊娠・出産

布オムツに変える予定で、蓋つきのバケツで対応したいです。臭いや置き場所について悩んでいます。トイレに置けない状況です。

*オムツを捨てるゴミ箱について*

産まれてから落ち着くまで紙オムツ
体が慣れてきたら布オムツで
育てたいと考えてます!

布に変える予定なので専用カートリッジ
などのゴミ箱でなく蓋つきのバケツで
対応したいのですが。
蓋つきのバケツで対応されている方
においなど気になりませんか?
ゴミ箱はどこに置いてますか?

トイレに置きたいのですが、
我が家はアパートでトイレに置くスペース
はありません…(•́д•̀;)


コメント

nanamama♡

初めのうちはほとんど気になりませんでしたが、離乳食が始まって匂いがキツくなってきたので蓋があっても少し匂います💦
まぁ少々匂っても私はそんなにきになりませんが笑
ウチもアパートですがリビングの隣の部屋の隅っこに置いてます(*^^)

ぽん

生まれてすぐの赤ちゃんのオムツは臭いません(^○^)
鼻を近づけてクンクンしたら少し酸っぱい匂いがするくらいなので、大丈夫だと思います♪
私も布で育児してますが、バケツは、洗面台の近くに置いてます。お風呂の前です。うちは洗面台で下洗いするので^-^

ナヲ子(*´`)


初めのうちは、気にならないものなんですね〜♪安心しました。

蓋つきのバケツ準備して
リビングの片隅にでも
置いてみようかとおもいます
٩(ᐛ)

ナヲ子(*´`)


蓋つきのバケツなら
布に変えた時もつけ置きなどで使うので良いですよね(•͈⌔•͈⑅)♡