※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
ココロ・悩み

電車乗車時の移動手段について迷っています。息子を抱っこして1キロ歩くか、ベビーカー使うか、タクシー利用か悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

来週電車に乗るようなんですが駅まで1キロあります😭

車はアパートに置いていきたいので
徒歩の予定なんですが9キロの息子抱っこ紐で抱っこして1キロ歩くのはきついですかね?(;;)

ベビーカー使おうかと思ったんですが
回転しずらいベビーカー買ってしまい
一人であたふたするのも恥ずかしくて💦

それかタクシーでも使うべきか💦
迷ってます😭

みなさんならどうしますか??💦

コメント

poco

1キロくらいなら抱っこ紐で歩いちゃいます(^_^;)荷物が多いならタクシー!

ぴーやぴーや

この前歩きました。
うちも9kg超えてます。
でも天気が良ければですね>_<

ただ、肩にかけてたバッグがずり落ちたり、重かったりで大変だったので、リュックおすすめします♡

まご

雨か猛暑ならタクシー。
普通なら徒歩。
とか…☆

Smile♡mama

1キロくらいなら歩きます♪

タクシー使う程の距離でもないと思いますが、荷物が多かったり、大雨だったりすると大変ですよね。

バスは近くにないですか?

8キロちょいの息子ですが、よく抱っこしてでかけるんで1キロくらいなら歩いちゃいます^^

でも最近は雨の日多いので、雨だったらタクシーにしますね!

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私は車の免許ないし下の子はsqori♡さんと同じ月齢で小さい為自転車にも乗せれないので1キロは普通に歩いてますよ♡
時には上の子ベビーカーに乗せて下の子を抱っこ紐で抱っこして、しかも3人目妊娠中です(笑)
実際頑張れば歩けるものですよ♡
天気悪ければ抱っこ紐で抱っこして傘さして歩いて行くかタクシー使うかですね。

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

1kmだと徒歩15分程なので私なら歩いていきます😅
息子は今7キロ超えてますが抱っこ紐で2〜3時間は全然苦じゃないですよ✨

なな♪

8キロちょっとですけど抱っこ紐で荷物を持って1キロは私絶対無理です…笑
行くだけで疲れるからベビーカーかタクシーにします♪

りか★☆

毎日1.5キロ先の保育園まで、会社の荷物と保育園の荷物もって往復してますよ~🌼

haru.

みなさんありがとうございます😭💓

荷物の存在忘れてました!笑

私身長146センチでかなりチビなんで9キロある息子を抱っこして1キロ歩いて30分間電車にあやしながら乗ってられるかな〜〜なんてずっとかんがえてました😭💦

残念なことにバスはなくて💦(;;)

結構歩く方が多いんですね!
私は、荷物はオムツと着替えとお尻拭きと自分の財布くらいで軽いのですが(;;)💦

毎日アパートいるので一回、試しに歩いてみようと思います😭

雨のときはタクシー使います\(^o^)/

ほんとありがとうございました💦💓