「パート」に関する質問 (10946ページ目)
4月まで失業保険をもらってました(´×ω×`) 月10万程です。 その間は夫の扶養から外れていました。 また扶養に入ってパートを始めるのですが、失業保険は上限103万の内に入りますか?
- パート
- 保険
- 夫
- 扶養
- 失業保険
- かいとママ
- 5
ここで合ってるのかな…? コッコママのボディーミルク260 を使っている方いますか? 使用感と購入先を教えて欲しいです<(__)> 遠方の親戚から大容量で安いし物が良いと勧められたのですが、大型デパートやベビー専門店・薬局など探しても見つからず、ネットで見つけても品切…
- パート
- ミルク
- 親
- ベビー
- 親戚
- またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
- 2
明日で27wの初マタです! ハイローチェアについて質問です(^^) 家には犬が2匹(小1匹、中1匹)をアパートで飼ってます。 ベビーベッドは購入するつもりです! ハイローチェアはあれば便利だろうなぁ程度に思ってたのですが、今日リサイクルショップで手動が1000円〜販売し…
- パート
- 初マタ
- 妊娠27週目
- ベビーベッド
- リサイクル
- ぽん太
- 2
産後の方に聞きたいのですが、産前にやっておけばよかったことって何ですか⁇ いま一番迷ってるのは、パートの仕事を早めに辞めて家庭生活を充実させるか、それともギリギリまで働いてお金を貯めるか…です。
- パート
- 産後
- 生活
- お金
- 家庭
- himahima
- 12
旦那さんのお給料が20万くらいで アパートに住んでて専業主婦の方! 月のやりくりはどんな感じですか?😭 家賃〜〜円 食品〜〜円 光熱費〜〜円 というかんじで内訳?教えてください😭!
- パート
- 旦那
- 食品
- 光熱費
- 専業主婦
- haru.
- 9