※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとまま☆
その他の疑問

現在アパートに住んでいるのですが、アパート敷地内にゴミを出す場所が…

現在アパートに住んでいるのですが、
アパート敷地内にゴミを出す場所があります。
収集表にそって出しているのですが、
前日に出したゴミがまだもっていってもらっていない時が良くあります。
分別もきちんとしているのですが、、
また、ずっと収集されないわけではなく、数日後などに収集されています。
また、可燃ゴミを同じアパートの方が出しているのを見たことがありません。。
収集表は、今年に入って新しく郵便ポストに入れられていたものを見て出しています。
どうしてなのでしょうか、、(;;)
同じアパートの方に聞くのが1番ですが、おとなしい方ばかりであいさつ程度しかしたことがありません。宜しくお願い致します。

コメント

はらぺーにょ、22

出す時間とかは大丈夫ですか??
地域によって朝だったり夕方だったりするので💧

れいかママ

ゴミ出す所に、詳細書いてあると思うので時間帯や分別など
もう1度確認してみては
いかがですか?

はるとまま☆

こももももさん☆
れいかママさん☆

時間も確認してそれまでに
出しているのですが(;;)

詳細を確認してみます(*^^*)
コメントありがとうございました☆

はらぺーにょ、22

そうなんですね💦

管理会社にゴミが回収してもらえないって相談するのが手っ取り早いかもです(^o^)