「パート」に関する質問 (10926ページ目)
あと5日で7ヶ月の娘の離乳食の事で 質問です(・_______・) 離乳食は全て手作りでベビーフードに頼らずやっています(¨̮) しかし、レパートリーが少く連続して同じ食材になることがあります!(´;ω;`) 一応、離乳食のアプリを見ながらやているのですが、家はヨシケイなので食材を…
- パート
- 離乳食
- アプリ
- ベビーフード
- 食材
- 3KIDS☺︎︎mama
- 1
こんにちは、相談させてください。 今1LDKの賃貸アパートに住んでいて、来年の6月に更新になります。 子供は年末に生まれる予定です。 本当は一戸建ての購入を考えているのですが、まだ全くお金がないので、今のところを更新しようか他の安い賃貸を探すべきか悩んでいます。 今…
- パート
- 収納
- 戸建て
- お金
- うなる
- natsuki♥️♥️mama
- 3