※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaiko
家事・料理

お弁当のおかずについて。1歳7ヶ月の子供がいますが、日中外に遊びに行…

お弁当のおかずについて。1歳7ヶ月の子供がいますが、日中外に遊びに行くことが多いので、お弁当を作って持って行きます。
作り置きをしてカップに入れて冷凍しておこうと思うのですが、レパートリーがひじき煮、切り干し大根、ほうれん草、きんぴらゴボウ、ハンバーグ、くらいしか思いつきません。
良いメニューありますかー?
ちなみに、旦那や私も同じお弁当を作るつもりです。

コメント

海空ママ

竹輪の磯部揚げ
竹輪チーズ
↑竹輪の中にベビーチーズ入れて焼いたら美味しいですよ(・∀・)
とか練り物系だと食べやすいみたいです♡

• yaiko

yaiko

コメントありがとうございます!
    ちくわの磯辺揚げ美味しそうですね!冷凍できますかねー?練り物簡単ですよね!参考にさせていただきます☆

• 8月26日
  • 海空ママ

海空ママ

私普通に冷凍してますよ(^^)
    だって冷凍食品に竹輪の磯部揚げ売ってるし(^^)

安くて簡単に作れるのでオススメです♡

• 8月26日
nahc

南瓜の煮たのやインゲンのおひたし、マカロニサラダかマカロニをトマトソースで和えたやつなとよくお弁当に使います!

• yaiko

yaiko

コメントありがとうございます!
    マカロニいいですね♪簡単そうなので真似します!ありがとうございました☆

• 8月26日