※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin0000
雑談・つぶやき

自分の体調悪いから余計にこたえる。自分で抱え込まないでほしいな。微…

つぶやき…愚痴かな。

自分の体調悪いから余計にこたえる。
自分で抱え込まないでほしいな。
微熱だったのが考えすぎなのか風邪こじらせたのか熱上がり中!

なぜか涙が出てくる。
パート行ってる方が精神的に楽だわ!
でもこの熱だと明日やばい!
あーー!お母さんと電話したい!
誰かに話したい!声で出したい!

コメント