※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

は?朝の活動?さっきインターホンなって中年の女性だったから出てみたら…

は?朝の活動?
さっきインターホンなって中年の女性だったから出てみたら活動についてお話したいって、
早寝早起きや生活のためになることを朝集まってするって聞いたことないですかって
よかったです~って切ったけど、宗教的なのかな。
たまに道路のすみで若い女性や年配の女性やサラリーマン風の中年男性が数人で集まって話してたり何回か見たことある。
主人が前に斜め下の階の人が朝集まってるの見かけたことあって、あれはきっと宗教的なのだよ~とか言ってたことあったな。たぶんそれかな
前は子育てセミナーの誘いと幸福の何とかって冊子みたいなのよかったらって同じアパートだから断れなくてもらってたけど、居留守使うようになったらポストに入れられてて、しばらくしたらそれもなくなったな~

コメント