※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかだも
妊娠・出産

ホルモンバランスのせい?!なのかイライラやモヤモヤが止まりません(>_<)…

ホルモンバランスのせい?!なのかイライラやモヤモヤが止まりません(>_<)最近はもっぱら沸点低くてすぐイラついてしまいます…。パートにも影響でてきてなんかもう辞めたいです。
こんな私がいい母親になれるのだろうかとかいろいろ不安にもなるし…なんでこんなイライラモヤモヤするのかもわからなくて困惑中です!
みなさんもこんな経験されましたか??

• ゆかだも(2歳8ヶ月)

コメント

ひまーり

ひまーり

わかりますー(´Д`)全然喧嘩しなかったのに妊娠してから私がキツイことを言うから旦那とよく喧嘩するようになりました!ちょっとしたことでもイラつきます。

でも産後には赤ちゃんが癒しになって穏やかになってると信じています。笑

• 8月26日
  • ゆかだも

ゆかだも

わかってくれますかー(>_<)なんだかこんなイライラしてて不安になっちゃいます!
    私も赤ちゃんが癒しになってくれるのを期待しますね!笑

• 8月26日
  • ゆかだも

ゆかだも

コメントありがとうございます❤️

• 8月26日
♡ちゃおちゃん♡

♡ちゃおちゃん♡

イライラはあまりなかったですが、情緒不安ですぐ泣けてきました;_;
本当に自分がちゃんとした親になれるのか不安になったり、ふとした瞬間に泣けてきたり…>_<…
その時はマタニティーブルーなのかなと思ってました;_;
今はもうすっかりなくなりました。

お仕事ストレスですよね…>_<…
わたしもまだ働いているのでよくわかります…>_<…

• 8月26日
  • ゆかだも

ゆかだも

不安定になるのは週数によるのかもしれないですね〜。
    仕事なんて辞めて、マタニティーヨガの通い放題とかに行って子なし専業主婦の時間も味わいたい気分です!パートなんで産休もでないしいつ辞めてもいいんですけどね(>_<)
    コメントありがとうございます!

• 8月26日
  • ♡ちゃおちゃん♡

♡ちゃおちゃん♡

そうですよね〜♡
    わたしもマタニティヨガとかスイミングとかいろいろ通いたいです(இдஇ`。)

• 8月26日
aki

aki

分かります(>_<)
ちょっとした事で泣いてしまったり…私もパート中に、以前はならなかったのにイラッとしたりします!!
色々不安になりますよね(;_;)でもそうやって、赤ちゃんの成長と一緒に、自分もちょっとずつ強いママになって行くのかなぁなんて思ったり(^^)
あんまりストレスになるなら無理はしないようにしてくださいね💦
お互いぼちぼちやっていきましょー!!

• 8月26日
  • ゆかだも

ゆかだも

わかってくれて嬉しいですー!!
    旦那にもこのやりとり見せましたら、結構いるんだねー!って納得してくれました(>_<)
    なんかパート先でイライラしちゃってなんか自分がダメ人間な気がしちゃって不安になっちゃいました。今日は特に上司にちょっと言われて逆ギレしそうになっちゃって((((;゚Д゚)))))))
    少しずつ強いママに…❤️ってとてもいい言葉ですね!不安だったところに、元気でました(>_<)
    ありがとうございます!

• 8月26日

「妊娠・出産」に関する質問