愛茉この漢字読めますか?😭
愛茉
この漢字読めますか?😭
- ささっぺ(妊娠38週目, 1歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
めまちゃん…?
はじめてのママリ🔰
まな ですかね?🤔
はじめてのママリ🔰
まなちゃんですかね???
ままり
あいま? 🤔…
と普通なら読みました!
はじめてのママリ🔰
まなちゃんかな…?と思いますが、
読みづらいな、という印象です💦
はじめてのママリ
まなかとおもいました!
まわりでいます!
はじめてのママリ🔰
えまちゃんかな?と思いました☺️
mi
えま ですかね?
お友達の子がその漢字で「えま」なので!
Mamarin♪
エマかなと思います🤭
いまの時代ならわりと普通に読めます✨️
ささっぺ
皆様コメントありがとうございました!!
えま で考えていました🥺
もう少し検討してみようと思います✨
コメント