下の子を妊娠中のママさんに質問です。上の子に抱っこを求められた時、毎回抱っこしていましたか?最近、足の付け根が痛くて抱っこが難しいと感じています。調子が良い時は抱っこできますが、お腹が大きくなるとさらに痛みが増す気がします。
上の子がいてるママさんに質問です!!
下の子妊娠中 子供に抱っこーって言われたら 毎回してましたか?
最近普通に歩いてるだけで足の付け根が痛すぎて🥲
階段は腕で支えて歩かないと歩けないのに抱っこが無理すぎて😣
調子のいい時は抱っこするんですけど お腹出てきたら余計痛くなって抱っこできないよなーと思い💦
まだ若いはずなのに 気持ちだけでした😂
- はじめてのママリ🔰(妊娠9週目, 2歳4ヶ月, 4歳1ヶ月, 5歳4ヶ月)
ママリ
上の子が1歳から2歳にかけて妊娠中でしたが、基本抱っこしてました🥺
でも重くてしんどいのですぐ下ろしてました😆
🌈ママ 👨👩👧👦
自分ができる範囲ではしてました!
お腹大きくなってきたら強がってママお腹赤ちゃんいて大変だから
抱っこしなくていい!とか言ってましたけどちょっとこわくなったりしたらママーだっこーと言っててかわいくて頑張ってました😂
コメント