※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S.mama♡
ココロ・悩み

パート先が倒産し失業手当が切れ、家計が苦しい状況。旦那の車のローンも支払い遅れており、生活が厳しい。旦那が事故に遭い、内職を探すなどお金のことで悩んでいる。経済的な困難と旦那の事故でストレスが溜まり、自分が辛いと感じている。

なんでこんなに大変なことって重なるの…?
パートで働いてた会社が倒産して失業手当を受けながら求職活動して働く当てを見つけたのに結局ダメになっちゃって、
失業手当が切れた月に差し押さえ、旦那の車のボーナス払いローンが払えなくて遅れちゃったけど今月の給料入ってすぐ払いに行ったけど、家賃光熱費とか払ったらもうお金なくなって。
今月どうやって生活しようと思ってたところで今朝旦那が出勤途中に事故。
幸い旦那は怪我もなく警察とかの手続きしてそのまま仕事に行ったけどさ…
お金ないから働きたいって言っても上の娘の預け先とかで喧嘩になっちゃったし、内職なら許可出たから急いで探さなきゃ…
もう、頭の中お金お金でおかしくなりそう…
いつまでこんな状態続くの?
だけど旦那はもっと辛いはずだからこんなこと言えないし、せめて帰ってきたら笑顔で迎えてあげなくちゃって思ってるけど最近イライラしちゃって優しくしてあげれないし自分が嫌になる…
ただの愚痴になってしまいました、すいません…(இдஇ;)

コメント

lycopene

こんにちは
大変ですね😢

義両親や、実家など頼れませんか??

嫌なことって本当に重なりますよ😢😢

実家もお金が大変な時期に父が二回も事故って母が悩んでました😱

• K.S.mama♡

K.S.mama♡

返信ありがとうございます(இдஇ;)
    今回は義両親に頼ることになりそうですがこれから先金銭的に落ち着く時がくるのかと不安で仕方ありません…
    本気で今なら宝くじくらい当たってもいいんぢゃないかって思います(இдஇ;)
    なんでこんな負のスパイラルにはまってしまうんでしょうかね?
    でも吐き出したことで少しスッキリしたし、前向きになれそうです!
    聞いてくれてありがとうございました!

• 8月28日