「パート」に関する質問 (10832ページ目)
皆さん、旦那さんのお弁当にどんなおかず入れられてますか?(>_<) レパートリーが少なくて困ってます( ; ; ) 作って冷凍保存している物があれば、それも教えていただきたいです♡٩(*´︶`*)۶҉
- パート
- 旦那
- お弁当
- おかず
- 冷凍
- にゃー*
- 9
どうすればいいか悩んでます。 私には2人の娘がいて今の彼との子を12月に出産しました。 彼もバツ1で前妻のところに17歳の娘さんがいます。 彼には国保の滞納があり給料を差押えられていたりで籍は入れていません。 現在 私と私の連れ子2人と私の祖母と赤ちゃんと彼と住ん…
- パート
- オムツ
- 節約
- 保育園
- 出産祝い
- *。:゚+真美+゚:。*
- 8
育児給付金?とかって 正社員さんだけですか?去年末まで 正社員で やって 今年から パートに なりました。その他 パートさんでも もらえる手当ありますか?また どこに 申請したら いいですか?
- パート
- 育児
- 申請
- 給付金
- 正社員
- おかん^ ^
- 3