※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa♪
お仕事

鳥取市在住の方が鳥取東店でポスティングスタッフの求人を見て興味がある。給料や配布枚数について経験者の情報が知りたい。

いつもお世話になりますm(__)m✨
鳥取市に在住の方で、鳥取東店の便利屋さんでベンリーという名前?でポスティングスタッフ大募集って書いてあるのを見て気になりました💦
こういうポスティングのパートをされている方、もしくは経験のある方がおられれば、どれくらのお給料とか配る枚数は決まっているのかなどお聞かせいただけたらな…と思い投稿いたしました(>_<)
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

☆meisa☆

ベンリーではないですが、ピザ屋でポスティングしてたことがあります。
配達エリアを順番にまわっていくので、日によっては戸建てばかりの地域や、マンションや団地の多い地域で配れる枚数にかなり差はありました。
お給料は時給制で、当時は高校生だったため750円でした。
一日2~3時間で良かったので、土日だけやっていました。
私は自転車でまわっていましたが、ピザ配達もするお兄さんお姉さんたちは、もちろんバイクでまわっていました。

• cocoa♪

cocoa♪

回答していただき、ありがとうございますm(__)m✨
    参考にさせていただきます♡
    短時間のパートなので、仕事が終われば多少の時間も空いているのでお小遣い稼ぎにいいかな?と思ったのですが周りにポスティングの仕事の経験をした方もおらず質問してしまいました💦
    ありがとうございます😊

• 1月23日