※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけё
雑談・つぶやき

最高記録出ました(笑)義母と1ヶ月も会ってない…💦入院~退院前日まで毎…

つぶやき つぶつぶ(*´∀`)

最高記録出ました(笑)
義母と1ヶ月も会ってない…💦

入院~退院前日まで毎日病院に訪問。

実母しか入ってこれない陣痛室にも
入ってきて 旦那さんと雑談…。

里帰りが終わり
アパートに戻って来た日から約半年以上
毎日 連絡はあるものの突然訪問…。
『今から 行きまーす。』

毎日の突然の訪問で 体調不良になった。

家に居るのが怖くなった。

家に居るのに、今いる場所から動けなくなった。

声が突然、出なくなった。

それから『また連絡します。』と
言えるようになり
3日…1週間…10日…1ヶ月…(笑)
今では、会わないのが当たり前。

義母が急に忙しくなったみたい。
会いに来てください。と連絡しても
行けない。って断られる事が多くなった。
だから、誘わなくなった。
そしたら、また会いに行くね~って。
また、別の日には会いたいよ~って。
私は、会いに来てください。って
言いませんよ(笑)
まだ まだ 忙しいですよね?
落ち着いたら 来てください(笑)
その頃には…もしかしたら
子供は、あなたの存在を忘れているかも知れませんが…(笑)
泣くといいなぁ…なんて…(笑)

自分が少し、怖くなった(笑)(*´-`)

でも、強くならなきゃ‼‼

母は強し✨


。。(〃_ _)σ∥

コメント

いちご*

なんか気持ちわかります!忘れてたらいいなぁ泣いたらいいなぁってちょっと思いますよね!
1ヶ月に1回も会いたくないです。毎月会うのもしんどいです。
顔面神経痛になり笑えなくなりました。今は治りましたが。全部義母のせい。本当に嫌いです。強くなりたいです!

  • みけё

    みけё


    コメントありがとうございます♥

    いちご*さんは1ヶ月に1回のペースで会ってるんですね💦

    神経痛って治ってるようで
    義母が関わる限りいつ再発?してもおかしくないと思います。

    私の義母はグイグイ系の人でして…( ̄* ̄)

    いちご*さんの義母はどんな感じの方ですか?

    • 1月24日
  • いちご*

    いちご*

    グイグイ系ですか…。うちは無神経です(笑)悪気はないのだろうけど平気で人が傷つく事を言う人です。やはり息子が一番なのでしょうね。昔は気にならなかったのですが出産後気になりだしました。必ずうちの家系の顔ね💕とか言うし。どー見ても私に似てるのにそー言います。
    こー言ったら相手が傷つくかもしれないと予測出来ない人なので本当にかわいそうな人だと思っています。
    みけこさんの義母は具体的などんな何ですか?

    • 1月25日
  • みけё

    みけё


    傷付く事を平気で言うなんて
    信じられません💦💦

    私の義母は
    何かにつけて関わりを持とうとしたり
    家族なんだから~とか
    みんなで協力して~とか言われます。
    あとは、いろいろ決められました。
    入籍日、結婚式、アパートの場所、等々(笑)

    • 1月25日
いちご*

えー!結婚式に入籍日まで?!それはひどい!関わりすぎですね!!家族でも入ってきて欲しくないですよね、そこは。うちは結婚式のスライド写真が義母が決めて旦那の友達の写真が少なかったんです。旦那がもっと友達との写真が入れたいと私に言ってきたので義母目の前にして、しょうがないじゃん、お母さんがこーしたいんだからあなたはお友達の写真ほとんどなしだね!残念!って(笑)そしたらそれは可哀想だと思ったみたいで渋々入れ替えてました(笑)
無神経は本当に厄介。甘やかされて育っているようで傷つく人もいる事、思った事をすぐ口にしてしまう事を注意されなかったみたいですね。可哀想な人です。なので最近は何か言っても無視することに決めました!今年の目標です!(笑)義母の話はとりあえず全て無視すること!頑張ります(笑)
なかなか義母が嫌いな人が周りにいなくて気持ち分かってくれる人がいないのが辛くて。

  • みけё

    みけё


    やっぱり勝手に決める義母って多いんですね(笑)
    結婚式って義母が何かやるって事無いと思うんですけどね…。
    私は、結婚式をやらずに
    写真だけとり食事会+親族の顔合わせにしました。
    その時に、どんな流れでやるかは全て義母が決めました。
    実母と義母に花束を渡すから
    手紙書いてと義母に言われました(笑)
    ホント決められてばかりの人生です(*_*;

    私は…何かと口を出してくる義母です。
    来月は子供の1歳の誕生日がありますが…何か口を出してくるような気がします(笑)

    私で良ければ、愚痴聞きますので、思う存分 話してください。
    私も話します(笑)

    • 1月25日