※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいち♡ᐝ
その他の疑問

賃貸のアパートでの表札のつけ方教えて下さい!このような、アパートでよ…

賃貸のアパートでの表札のつけ方教えて下さい!

このような、アパートでよくある壁なのですが、ここに表札をつけたいと思っております。
(大家さんに表札をつけるように言われています)

今まではインターホンのところにシールを貼っていたのですが、すぐ剥がれるので嫌で…

そこでメルカリのハンドメイド品で、アクリル板の素敵なオーダーメイド表札を見つけたので購入したいなと思っております。

その場合、どうやって付けたらいいでしょう?

出品者には、両面テープかシリコン系のコーキングボンドと言われたのですが、はがせるのか不安で…

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!

コメント

にゃんわんこ

表札つけるところがないのに大家さんは表札つけるようにって言うんですか⁈じゃあ始めから付けておいてよ!って感じですね!

釘を打ち込むのはダメなんですよね?強い両面テープもありますが、引っ越しの際にキレイに剥がれなくなりそうですね。
大家さんはどうお考えかわかりますか?

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

回答ありがとうございます。

そうなんです。少し変わってますよね😅苦笑

大家さんの考えは分かりませんが、他のお宅はドアに木製のものを貼り付けたり、インターホンの上にフックを両面テープで?つけて吊るしたりしています!!
    釘は多分だめだと思うのですが😭😭

両面テープはマスキングテープを貼れば大丈夫なんて聞きますが、それたと剥がれますかね??💦💦

• 1月22日