※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

なんかもう旦那に冷めきってます。結婚して仕事してた時は月一美容院、…

なんかもう旦那に冷めきってます。

結婚して仕事してた時は月一美容院、ネイルマツエク
してました。

1人目出産して専業主婦になり自粛。

それから仕事してましたが
時間もなく美容院にも行かずセルフカット。

最後に美容院行ったのは4年前。
それからずっとセルフカットセルフカラー。

女として終わってんなー。笑

そして最近また仕事始めました。

ずっと我慢して自分の最低限いる物しか
買ってこなかったので
久々メルカリで推しのタオルを買いました。
数百円。

それですら私にとっては嬉しくて
仕事頑張ろってなってたのに

旦那からたった6時間勤務で
そんなの買う余裕ある?って言われるし

誕生日が近いのですが
美容院行きなよって1万円のコース。

たった6時間でも20万近く稼いでるんだけどな。


誕生日じゃないと美容院も行けないのかよ。

ケーキにお金かけてるとか言われたけど
ケーキ食べるのあなただよね。笑
いつも私の誕生日なのにあなたが好きなモンブランなのはなぜ?
私チョコケーキが好きなんだけどな。

財布ボロボロなんだけど。
買い物行って出すの恥ずかしいんだけど。


あなた自分の買い物で毎月エグい額カードで買ってるよね。
私が仕事しだして額上がってるよね。

誕生日でもないのに1万以上使ってるのに
私は誕生日ですら1万か。笑


うざいなぁ。
何のために仕事してるんだろ
何のために生きてるんだろ

コメント