マツエク・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

マツエク・出産についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではマツエク・出産についての質問と回答をご紹介します。

はじめてのままり

出産し退院したその日にマツエクつけに行った方いますか?

出産し退院したその日にマツエクつけに行った方いますか?

PU🐻💛

出産の時の為にマツエクされた方何週目あたりに付けましたか?あと仙台市…

出産の時の為にマツエクされた方何週目あたりに付けましたか?あと仙台市で妊婦でもしてもらえるサロンがあったら教えてください🙇🏻‍♀️

こぶお

まつ毛エクステについてです。帝王切開時に全身麻酔で目にテープを貼る…

まつ毛エクステについてです。帝王切開時に全身麻酔で目にテープを貼る事がある為、マツエクは基本的には禁止だと聞いたことがあります。目をテープで覆う際、粘膜を傷つけてしまう恐れがあるからだそうです。です…

ちゅちゅな

いつもマツエクつけてる方、出産直前の最後のマツエクはいつしましたか?…

いつもマツエクつけてる方、出産直前の最後のマツエクはいつしましたか?!臨月入る前にいっとこー!と思い先々週つけたのに、合わなかったのかもうぼろぼろ取れてしまい…ほとんどついてません😭もう一回リペアでちゃち…

せったん

分娩の時にマツエクつけたままだった方いますか?妊娠前はマツエク、ネイ…

分娩の時にマツエクつけたままだった方いますか?妊娠前はマツエク、ネイル共に欠かさなかったのですが妊娠が分かってからサロンには一度も足を運んでいません。今は家にいることがほとんどなのでいいのですが、出産…

sara☆

sara☆

マツエクしてましたよー。ネイルは分娩時は禁止のところが多いかもです!ただ、臨月でマツエクつけるの腰が…

mika_

妊娠10週の初マタです。普段マツエクをしていて、3週間に一度のペースで…

妊娠10週の初マタです。普段マツエクをしていて、3週間に一度のペースでリペアに行っています。妊娠中もずっとマツエクをされていた方は出産を迎えるまで行かれていましたか?今はまだお腹が目立っていませんが、お…

はな

はな

妊娠してからもマツエクつけてます(o^^o)でも、お腹が大きくなるとフラットタイプで寝るのはすごいきつか…

すうす

出産の時はってお化粧どうしていましたか?病院からもらった冊子や、雑誌…

出産の時はってお化粧どうしていましたか?病院からもらった冊子や、雑誌を読んでいると陣痛が来て破水がなかったらまずお風呂に入る&化粧を落とすって書いてあるけど、皆さん抵抗ありませんか?元々バッチリメイク…

はる☆ゆい

はる☆ゆい

お気持ちわかります😊一人目も二人目も帝王切開だったのですが、一人目は夜中の破水から始まり30時間、お産…

みお

岡山市の井上医院で出産された方に質問です!出産費用、どのくらいかかり…

岡山市の井上医院で出産された方に質問です!出産費用、どのくらいかかりましたか?出産が年末年始に重なりそうで、お金をおろしておきたいです。1人目と違う病院だし、リーズナブルって噂は聞きますがどのくらい準備…

いそかめ

いそかめ

井上医院で昨年、出産しました!私は個室で自然分娩で少し深夜料金、足のむくみマッサージ、ダンナの朝食代…

ままっち

出産前にマツエクに行こうかと思うのですが、みなさん何週くらいに行き…

出産前にマツエクに行こうかと思うのですが、みなさん何週くらいに行きましたか?わたしは日曜日で37週になります!また豊田市、みよし市あたりでオススメのマツエクのサロンがある方がみえれば教えてほしいです✨

りり

妊娠8か月30週の初妊娠です。3年前に埋没したのですが妊娠してから浮腫…

妊娠8か月30週の初妊娠です。3年前に埋没したのですが妊娠してから浮腫んだり体重増加+7キロほどそのせいか二重がとれて一重に!旦那は一重ということを知らないと思います聞かれてないのもありますが出会った頃は埋…

ぷぎこ

マツエクについて質問です。不妊治療をしている時に、ホルモンバランス…

マツエクについて質問です。不妊治療をしている時に、ホルモンバランスで今まで出ていなかったのですが、グルーで、アレルギーが出るようになりました。同じような経験をした方いらっしゃりますか?妊娠をしてから、…

しお

妊娠中に、今までマツエクしてたけどらマスカラに戻った方いますか?自分…

妊娠中に、今までマツエクしてたけどらマスカラに戻った方いますか?自分のまつ毛が短く少ないため今までずーーーっとマツエク派でしたが、この度9ヶ月に入り後期悪阻と仰向けがきつくなってきました。1人目のときは…

めるく

出産前のマツエクは最後いつ行かれましたか?それとも産後の事も考えてマ…

出産前のマツエクは最後いつ行かれましたか?それとも産後の事も考えてマツエクしない方がいいのでしょうか?

リトル

出産の時は、フットネイルはダメなんですか?特に何も言われてないんですけど…。…

出産の時は、フットネイルはダメなんですか?特に何も言われてないんですけど…。入院案内とかにも書いてなかったし。あとマツエクもダメなんですか?看護婦さんはしてるよ?(笑)

Rママ

出産前にマツエクした方いますか⁇お腹大きいと1時間仰向けはキツイです…

出産前にマツエクした方いますか⁇お腹大きいと1時間仰向けはキツイですか?出産のどのくらい前ならできましたか?

yun

出産の時スッピンになるので、マツエクをしたいのですが、マツエクした…

出産の時スッピンになるので、マツエクをしたいのですが、マツエクしたまま出産した方おられますか?もしいましたら、やっぱり付けないほうが良かった、つけてよかったなど、どんなことでもいいので教えてください(🌼…

らら

初めて投稿します💡今週いっぱいで産休に入るのでそれ以降にマツエクとか…

初めて投稿します💡今週いっぱいで産休に入るのでそれ以降にマツエクとかネイルとかしたいなぁと思ってるんですが😃ネイルは検診時や出産の時など先生たちは爪で健康状態も見てるらしいのでしない方が良いのか…と断念…

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の病院もマツエクは大丈夫ですが、ネイルは出産時禁止でした!( ´︵` )マツエク、ネイルは好きで妊娠前か…

えりー

妊娠前にマツエクやってた方…。出産前、いつまで通ってましたか?出産後…

こんにちは。妊娠前にマツエクやってた方…。出産前、いつまで通ってましたか?出産後はいつから行ってますか?

ちーやん

マツエクをここ1年位していましたが、出産していく暇もお金も気になりや…

マツエクをここ1年位していましたが、出産していく暇もお金も気になりやめようと思います(>_<)今もすでにバラバラで汚くなっています。マツエクやめたって人に質問なんですが、オフしてもらってやめましたか?

しじみ

妊娠中・育児中のママへ質問です。妊娠が分ってから育児中に至るまで、…

妊娠中・育児中のママへ質問です。妊娠が分ってから育児中に至るまで、どの程度お化粧してますか?私は妊娠する前はお出かけの時は必ず化粧をしていたのですが、妊娠中はつわりもひどくほぼ自宅安静で外出する機会が…

Violet🌹

出産していつぐらいから 美容院、ネイル、マツエクなど行かれましたか?…

出産していつぐらいから 美容院、ネイル、マツエクなど行かれましたか?明日で生後2カ月になる娘を完母で育てています。妊娠8ヶ月の頃に美容院に行ってっきり、ずーっとお休み中です😂ネイルもマツエクもずーーっと…

aoi

賛否両論あるとおもいますが、妊娠中のカラー、ジェルネイル、マツエク…

賛否両論あるとおもいますが、妊娠中のカラー、ジェルネイル、マツエクはどうされてましたか?赤ちゃんに影響あるのでしょうか?妊娠前までカラー、ジェルネイル、マツエク全てしていたのでしたいなとおもっていて💦💦…

もん

30代でまだつけまつげ使っている方いますか(´・・`)?10代から使っています…

30代でまだつけまつげ使っている方いますか(´・・`)?10代から使っていますが、今年30歳 出産予定で未だにつけまつげやめられずです。一時期マツエクしてましたが金額的なものと手入れ(ゴシゴシ洗えない)のとで、結局…

ショコラ

出産入院時にマツエクをされた方いますか?病院によっては禁止のところも…

出産入院時にマツエクをされた方いますか?病院によっては禁止のところもあるようですし、帝王切開だと手術になるので禁止にしている病院も多いと聞きました。近々検診なので先生に聞こうと思いますが、もしオッケー…

momo

加古川中央市民病院で出産された方おられますか?まだ妊娠もしてませんが…

加古川中央市民病院で出産された方おられますか?まだ妊娠もしてませんが加古川あたりで良い産婦人科を探しています。奥産婦人科が良かったのですが、私のこだわりに合わない点がいくつかあり加古川中央市民病院も考…

あや

あや

加古川中央市民病院ではないですけど矢野産婦人科もいいかんじですよ!先生は適当なかんじですけど…ビデオ…

めんま

出産前にマツエクした方いますか?今37週です。産後は病室でノーメイクで…

出産前にマツエクした方いますか?今37週です。産後は病室でノーメイクで人に会う事になると思うのでマツエクしておこうと思っています。出産前にマツエクしておいた方いますか?何週目で施術しましたか?あと、マツエ…

ゆち

予定帝王切開で出産予定です。マツエクをずっとしているのですが、出産…

予定帝王切開で出産予定です。マツエクをずっとしているのですが、出産前にマツエクしてからにしよう〜と考えて、ネットで帝王切開でのマツエクについて検索していたらダメな病院もある事が分かりました(-。-;私が出…

rara

出産のときにマツエクされてた方陣痛などのとき後悔しましたか?(o_o)す…

出産のときにマツエクされてた方陣痛などのとき後悔しましたか?(o_o)するか迷ってます(o_o)

ぴっぴ

9/12に計画無痛分娩する事が決まりました!朝イチからの入院です(>_<)昨…

9/12に計画無痛分娩する事が決まりました!朝イチからの入院です(>_<)昨日決まったばかりなので、急いでマツエクと美容院の予約💨💨笑本日は旦那おやすみだったので、朝から長男と3人でモーニング→公園→ショッピングモ…

BGP

BGP

すごい偶然で思わずコメントしてしまいました!私も明日入院で12日に無痛分娩で出産予定です!✨上二人は自然…

さち⑅◡̈*

30すぎて、マツエクつけてる人はどう思いますか?私のことですが、20代か…

30すぎて、マツエクつけてる人はどう思いますか?私のことですが、20代からメイクの時短と目が少しでも大きく見えるのでマツエクが大好きです。妊娠、出産期間は特につけても問題ないと言われましたがお休みしてまし…

にしくま

にしくま

素敵だと思いますよ(*^◯^*)❤︎私もずっとマツエクしてて妊娠中はお休みしてます。でも出産して、時間が出来…