※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
ファッション・コスメ

いつもマツエクつけてる方、出産直前の最後のマツエクはいつしましたか?…

いつもマツエクつけてる方、
出産直前の最後のマツエクはいつしましたか?!

臨月入る前にいっとこー!と思い
先々週つけたのに、合わなかったのかもうぼろぼろ取れてしまい…ほとんどついてません😭

もう一回リペアでちゃちゃっと付けに行きたいけど臨月、正産期で行った方いますか〜?😫

コメント

kana10

出産予定日の1ヶ月前に行きました!予定日近くにほとんどなくなり行こうか迷ってる間に出産になりました。出産後ちょうど1ヶ月経ちましたが、一本もなくなり悲惨です。笑 出産間際でも行けばよかったなと思ってます!

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

回答ありがとうございます🌼💕
    やっぱり一ヶ月前くらいにしようかなって思いますよね😶☀
    まるまる2ヶ月経ったらそりゃーなくなりますよね😱産後はいつ行けるんかな〜ってなりますね😫💦

• 4月26日
lovexxx

私は臨月入ってすぐしたんですが
産後1ヶ月は家のなかだし
しなくても良かったかな…
とおもってます(笑)

今は子供に授乳時とかに
マツエクが落ちるのでしてません!

検診の時に子宮口とか聞いて
まだかなー、てときにいきました!

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

確かに家の中ですね笑
    確かに赤ちゃんにまつげ落ちるのやですね😶💦じぶんでも目に入ったりするのに心配なりますね(。>_<。)
    なるほど!次の検診の子宮口次第で決めたいと思います!!笑

• 4月26日
ゆみっぺ

予定日の9日前に行きました!
その2日後に産まれました( ^ω^ )

危なかった〜💦

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

わあー九日前でもギリギリでしたね!!笑でも赤ちゃんタイミングはかってくれてよかったですね😁❤

• 4月26日
みーちゃん

出産日の約2週間前に行きました!
仰向けがかなり苦しく
2人目からはギリギリに行くのは
辞めようと思いましたw
因みに私は産後まつ毛が弱く抜けやすく
なってマツエクが取れやすかったです😵

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

回答ありがとうございます😶❤️
    二週間前だったんですね✧*.確かに仰向けは絶対苦しいですよね〜(´°_°`)なのでリクライニングチェアのとこ探してるんですがあまりなく😱💦
    産後って抜けやすいらしいですね😢

• 4月26日
ちたひょん

予定日の三日前にいきました(笑)
病院やその後の生活でしっかりメイクも出来ないので、ギリギリにいってよかったです、、♪

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

回答ありがとうございます😊💗
    3日前…!!!すごいですねー✧*.それくらいギリギリなら産後も安心ですね❤

• 4月26日
みは

出産一週前にいつもより多目につけました!笑
仰向け辛かったけど、体勢直したり動きながらやってもらいましたー。
お陰で出産時の写真はすっぴんで髪ぐちゃぐちゃだけど人に見せれる感じになりました!笑

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

回答ありがとうございます😘
    確かにいつもより多めの方がよさそうですね(=`~´=)マツエクあるとすっぴんだいぶ違うからやっぱ必須ですよねー😭❤笑

• 4月26日
Kana

予定日2週間半前に行きました. . 𖥧 𖥧 .
休憩しながらだったのでいつもより1時間+かかりましたが(>ㅿ<)՞՞

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

回答ありがとうございます😊💗
    休憩しながらやってもらえたんですね✧*.結構かかりましたね😫💦もっとリクライニングのとこ増えればいいのになーと思います(。>_<。)

• 4月26日
はぁちゃんママ

5月30予定日で昨日つけてきました(><)出産する1週間前に最後行きたくて予約だけとりました*˙︶˙*正産期で行くつもりです、旦那には反対されてますが(笑)