※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぎこ
妊娠・出産

マツエクでアレルギーが出て困っています。同じ経験の方、妊娠後の変化について教えてください。日本製のグルーを使っていますが、普通のグルーに戻りたいけど迷っています。

マツエクについて質問です。

不妊治療をしている時に、ホルモンバランスで今まで出ていなかったのですが、グルーで、アレルギーが出るようになりました。

同じような経験をした方いらっしゃりますか?

妊娠をしてから、また、アレルギー反応は落ち着いたや、出産後は落ち着いたよっという方お話を聞きたいです。

今は低刺激の日本製のグルーをしようしている所にマツエクをしに行っているのですが、遠いので、できたら、また普通のグルーで付けれるようになれればうれしいなと考えています。でも、また、試してみて、アレルギー反応が出たらな・・・と迷っています( ´•д•` )💦

コメント

em128

妊娠中はアレルギー反応は出やすいですからね( •́⍛︎•̀ )産後もそのままの人もいれば落ち着く人もいますよ♬

私は産後に落ち着きました*ˊᵕˋ)੭

• ぷぎこ

ぷぎこ

回答ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    そうですよねぇ・・・産後に私も試してみようと思っています(*^-^*)落ち着くことを祈って・・・

• 6月8日
  • em128

em128

友人は初期、中期にパーマにマツエクなどやりアレルギー反応あり。後期は無かったって人もいました*ˊᵕˋ)੭母体の調子にもよりますからね♬

落ち着きますよーに!

• 6月8日
  • ぷぎこ

ぷぎこ

妊娠の時期によってもかわるんですねฅ(º ロ º ฅ)ホルモンバランスでしょうね・・・
    ありがとうございます✨

• 6月8日
でーる

私も妊娠してからいつも通ってたマツエクのお店のグルーが施術中、喉とかにも染みるようになりました(+_+)!
耐えられないものでもないし、店員さんがお気に入りなので今でもマスクして通ってますが痛いです。笑
産後は治ると信じてます(^^)

• ぷぎこ

ぷぎこ

回答ありがとうございます✨
    喉ですかฅ(º ロ º ฅ)!?初めて聞きました!私は目が痒くなり、充血と目ヤニが出ます💧うさぎの目のようになります…少し様子見てみます(´˘`*)

• 6月8日