6時間勤務のパートです。稼いだお金は家計に消えます。そのうちの数百円…
6時間勤務のパートです。
稼いだお金は家計に消えます。
そのうちの数百円、メルカリで推しのタオルを買いました。
この程度ですら嬉しくて仕事を頑張る活力になってました。
働くまで専業主婦で、ずっと我慢してきてたのですが
自分の稼ぎでもあるからちょっとくらいと思って
800円ほど使いました。
久々の推し活です。
運悪く旦那が家に居る時に届き
旦那から何コレ?って渡される始末。
旦那からはたった6時間勤務のくせに
そんなの買ってる余裕あんの?
と言われました。
6時間勤務ですが、時給が良いため
ここら辺のフルタイムとだいたい同じ額の給料貰ってます。
まぁなんか唯一の楽しみ?すら否定され
何のために生きてるのか分からなくなりました。
子供2人可愛いけど大変。旦那も協力してくれるわけでもなく
私なんで1人でこんな頑張らないといけないのかな
協力してと言うとたった6時間勤務のやつが甘えるな
とか
だったらもっと稼いで俺に楽させてとか。
もう話にならないです。
離婚して2人の子供育てる自信もない。
なんなら子供と離れて1人で生きたい。
とまで思う。
お昼に食べる物すら旦那から
スーパー行くからカップ麺買っとくね。
とか言われる。
旦那は友達と外で外食。
私なんのために働いてるの?
保育園に入れる前に旦那から
楽させてあげたんだから
今度は楽させてね。って言われました。
こう言う事だったのでしょうか?
- ママリ(1歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
旦那さんなかなかですね。楽にさせて、はキツい…。子ども2人も作っといて、私なら一緒にいられないです。
おまえ一人の稼ぎで養えないくせに…!とか言っちゃっていいと思います。
パートしてるところで社員になれませんか?
安定して収入があれば離婚もありかと。
コメント