「パート」に関する質問 (10697ページ目)
切迫早産のため5月頭から自宅安静中です。 基本的にベッドでゴロゴロしてます。 自分の実家に妊娠初期に引っ越してましたが母もパートに出ている為、話し相手も居ません。 自宅安静中の方はどう過ごされてますか? ちなみに子宮頸管が短いため横になっていないとダメみたいで…
- パート
- 切迫早産
- 妊娠初期
- ベッド
- 自宅安静
- こぶたのきなこ
- 6
いつもお世話になってます☆ じゃがいもをもらったのですが肉じゃが、ハッシュドポテト、ポテトサラダ作りましたが他のレパートリーがありません^^; みなさんの知恵を貸してください(*^^*)
- パート
- じゃがいも
- 肉
- サラダ
- みぽほちゃん
- 11
最近始まったことではないのですが、 夜寝れません。 息子はまだ生後3ヶ月なため、睡眠時間も定まらず不規則な生活が続いています。 主人は工場勤務ですが、夜勤があるため、今週は1週間夜勤で夜いません。 妊娠前は自由だー!と思っていたためそんなに苦痛になりませんでした…
- パート
- 旦那
- 寝かしつけ
- 睡眠時間
- 生後3ヶ月
- a.y.a.
- 1