「パート」に関する質問 (10525ページ目)
クリスマスには8ヶ月になる娘がいます。じじばばからプレゼントのリクエストを考えるように言われ悩んでいます。アパート住まいのため大きなおもちゃは難しいのですが、みなさん何かオススメありませんか?? 今の候補はくまのプーさんのゆびさき遊びいっぱいできた!です。
- パート
- おもちゃ
- プレゼント
- 遊び
- クリスマス
- mogmog
- 5
妊娠検査薬、クリアブルーでの質問です!! これは、妊娠してますか?(>_<)さっきしたのですが!✨ 妊活を始めて4周期目で、今月も無理ならパートでもしようかと思い、全く妊娠した感じがなく試しにやってみました!!! 今日生理予定日二日目です。1分後くらいに出ました! …
- パート
- 妊娠検査薬
- 基礎体温
- クリアブルー
- フライング
- いーちゃん
- 8
今日長岡レディースクリニックに行ってきました!検査の結果抗精子抗体があることがわかりました。体外受精に進むとのことで説明を受けました。初めての事で不安ですが、今まで地元でタイミング指導は意味なかったんだ…と勇気だして専門の所に行ってよかったと思います!体外受精…
- パート
- 抗精子抗体
- 体外受精
- 長岡レディースクリニック
- ぐら
- 2
質問ではないのですが… 産後里帰りしてる最中ですが、実母と家とが嫌になりました。 今すぐにでもアパートに帰りたい…(TT) もう、うんざりです…。゚(゚´Д`゚)゚。
- パート
- 里帰り
- 産後
- 実母
- Etto
- 5