※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p...
家族・旦那

年末年始義実家で過ごしたくないー(ノ_<)アパートから私の実家と旦那の…

年末年始義実家で過ごしたくないー(ノ_<)
アパートから私の実家と旦那の実家同じ位の距離です。
そんなに遠くもないから泊まりに来てって言われそう、、、。
自分の実家で過ごすようにする為に何かいい言い訳?ありますかね😭?

コメント

りた

一番は体調が悪くて実家にお世話になると旦那さんと子供ちゃんに大晦日付近に顔をだしてもらって報告するかですよね。。。
旦那さんの話術と理解が鍵です💧